パン

ブログはじめました・・・

Ozmagazine_l_4

  本日より、ブログ!スタートしました。

文章を書くのは、かなり苦手・・・ というか、物事を考えること事態が

苦手なので、パソコンに向かいながらも、やや緊張気味coldsweats01  

 まずはお知らせ、昨日発売のOZマガジンにサンズ・ドロップが載っ

ています。(探せるかな・・・) 実は私、この雑誌の存在を知らず、友

人にこんな雑誌に載るんだけど知ってる? と話すと、「ようこ!超メ

ジャー誌だよ!」とのお言葉。 私にとって超メジャー誌とは、女性自

身とかオレンジページとか、歯医者や美容院で見るような雑誌bookだっ

たのです。(スターツ出版さん、すいません) その雑誌が今日送られ

て来ました。ものすごい数のパン屋さんが載っています。今、東京は

空前のパンブームだそう・・・  私も20代の頃、雑誌の切れ端を片

手にパン屋さんめぐりをしました。電車を乗り継いで目的のパン屋さん

にたどりつき、ドアを開け、おいしそうなパンに出会った瞬間の幸せな

事。 今でもパン屋さんめぐりは大好きです。 あ~この本を片手に、

東京行きた~いairplane

その他のカテゴリー