« 大変ご無沙汰しました | トップページ | 発売開始! »

最近の話題

 我が家の最近の話題は、今住んでいる家より広い「家、どこかに

ないかな・・・ 出来たら畑もあって・・・」

 とにかく、今の家は手狭。

息子の物も増えて、ごちゃごちゃしている。

最近では、自分の部屋が欲しいなんて言い出してる。

私も欲しいはぁ~ 自分の部屋!

パン屋関係、大地とこども関係の資料が山になってる。

 ボロボロな家屋でもいい、自分達で補修します。

格安物件募集中です!

« 大変ご無沙汰しました | トップページ | 発売開始! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大変ご無沙汰しました | トップページ | 発売開始! »