« 2012年4月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年9月

最近の話題

 我が家の最近の話題は、今住んでいる家より広い「家、どこかに

ないかな・・・ 出来たら畑もあって・・・」

 とにかく、今の家は手狭。

息子の物も増えて、ごちゃごちゃしている。

最近では、自分の部屋が欲しいなんて言い出してる。

私も欲しいはぁ~ 自分の部屋!

パン屋関係、大地とこども関係の資料が山になってる。

 ボロボロな家屋でもいい、自分達で補修します。

格安物件募集中です!

大変ご無沙汰しました

 どのくらい放置してた・・・ このブログ・・・・

どなたか、見てくださるかなsweat01

 今や、パン作りより多忙な!?「大地と子どもを守る会」!

今日は小坂町議会へ傍聴へ行ってまいりました。

町の姿勢は変わらず「焼却灰受け入れ再開」

もう、いい加減にして頂きたいわ!

放射性物質は埋めたところで、無害化できませんから!

 国産小麦の汚染が深刻です。

小麦は放射性物質を吸着しやすい性質があるようです。

小麦の汚染が日本の汚染という方もいます。

日本の有名ブランドの製パン屋さんのパンからも検出されて

いるようです。基準値が高い為、検査はクリヤーしちゃうんですね。

 サンズ・ドロップの小麦、検査しました。

鹿角産の全粒粉、不検出。

大潟村の小麦、不検出。

花輪のおせどの水(仕込み水)、不検出。

塩、不検出。

今や、味より安全と感じです。

お子様連れのお客様が多いので、提供するものとして責任を感じます。

こまめに検査していきたいと思います。

« 2012年4月 | トップページ | 2012年11月 »