« 野呂さんのお話会ご参加、ありがとうございました! | トップページ | 大変ご無沙汰しました »

最近のサンズ・ドロップ!

 またまた・・・ ご無沙汰のサンズ・ドロップです!

今月に入り夫の協力もあり、内装を変える事に成功。

(と感じているのは・・・私だけ・・・かなhappy02

雰囲気が少し変わりましたよ。

そして、先週からチーズケーキも販売。

生クリームは安心な物が入手不可な為、豆乳を使用しています。

それでも濃厚な感じはあります。お試し下さい。

 ちっちゃなCafeスペース(実際には休憩スペース)は

子供達の遊びのスペースと今や化していますが、

たわいのないその会話や、笑顔に癒されます。

 今週末(28日・土曜日)は、サンズ・ドロップは臨時休業いたします。

秋田市・ビューホテルに長野県、松本市市長の菅谷さんがみえますのでお勉強です!

 ゴールデン・ウィーク中は、月・火も休まず営業いたします。

連休中は道の駅・あんとらあにも沢山パンを出しますので

そちらもよろしくお願い致します。

         

« 野呂さんのお話会ご参加、ありがとうございました! | トップページ | 大変ご無沙汰しました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野呂さんのお話会ご参加、ありがとうございました! | トップページ | 大変ご無沙汰しました »