« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

6月の営業

 気が付けば、もう6月sweat01

5月は、1度もこのブログに書き込みせず終わってしまいました。(冷や汗sweat02

この6月7日でサンズ・ドロップは、満4歳になります。

これもひとえに、皆様のおかげです。本当にありがとうございます!

7月に今年も感謝セールを考えております。(近々発表いたしま~す)

 さて、6月の営業ですが月・火定休の他に

  19日と25日をお休みとさせていただきます。

19日は地区の市民運動会!

今年は参加です。

以前は商売優先で、こういった行事は正直気が向きませんでした。

でも震災以来、気持ちに変化が。。。

子供会の班長をやらせてもらっていますが、家々をまわってみんなの

顔を見るのも楽しみになってきました。

 

 この頃やたらとトマトが食べたいのですが、わたし心臓でも

弱っているのかしら?!どちらかというとトマト(生)は好んで食べないんだけど。

 今月は大好きなハチの仕事があります。

がんばるぞ!!

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »