« シュトーレンはじめました! | トップページ | 毎月第3火曜日は、大館方面配達の日! »

ワークショップ・Part2

Pa0_0000

  「リップ・クリームを作ろう」と題したワークショップ

本日、無事終了しました。

講師のMicchoさん、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

写真は、ワーク後の昼食風景。。。

 直接口に塗るリップ。市販の物は聞いたことの無い成分が羅列され

これって体に優しいんだろうか・・・とずっと思っていました。

そんな所に、「これ私作ったんです。」と渡していただいたリップ。

次の瞬間には、ワークショップの相談をmicchoさんにしていました。

ついでにマクロビオテックのお弁当も発注。フカツ弁当おいしかったheart

 リップって材料さえそろえば、短時間でできるようです。

最初は自分用、希望する方はご家族ようにも作っていた様子。

 今回、半数の参加者の方が市外からの参加。遠くは能代市からの方も。。。

狭い店にギュウギュウの感じもありましたが、マクロの話しやら子育ての話しやら

で盛り上がった3時間でした。

 楽しい時間をありがとうございました!

« シュトーレンはじめました! | トップページ | 毎月第3火曜日は、大館方面配達の日! »

コメント

このような機会を作っていただいてありがとうございました。
本当に楽しい時間であっという間に過ぎてしまいました。
みなさんの子育て談議は笑いあり、涙あり・・・
とにかく一番楽しんでいたのは私かもしれません。
こういう雰囲気の人たちが集まるのはやっぱり洋子さんのお人柄ですね^-^*

最後まで参加できないと途中でおいとましてごめんなさい。

本当にとても楽しかったです。

開催に感謝です。 

毎日娘がリップクリームつかってますよconfident

次回の開催も楽しみにしています。

 micchoさん、はなぽんさん、メールありがとうございます。
リップ、主人に欲しいと言われ仕方なくあげました。
でも、作り方を教えていただいたからもう大丈夫!

 皆様のおかげで本当に楽しいワークでした。
ご飯もおいしかった!
感謝いたします。
 また遊びましょうね。。。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シュトーレンはじめました! | トップページ | 毎月第3火曜日は、大館方面配達の日! »